メタボメ茶 痩せない

メタボメ茶は痩せないって本当?アラサー男のダイエット検証!

 

 

 

 

⇒メタボメ茶が一番お得に買える公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから先は覚悟のある人以外は読まないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近お腹出てきたね?


 

 

 

 

いやいや、そんなことないって。俺は昔から食べても太らない体質で…


 

 

 

えいっ(むにっ)


 

 

 

あれ?


 

 

 

痩せないとね


 

 

 

……あれ?


 

 

 

 

 

 

 

ドン!

 

 

 

 

 

 

 

ドドン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せなきゃ



メタボメ茶?というダイエット茶があるらしい

 

 

 

 

 

 

友達から聞いたんだけど、このメタボメ茶っていうやつが良いらしいよ。
黒烏龍茶ってあるじゃん?あれをもっと強力にした感じなんだってさ。


 

 

 

なにそれ!買う!


 

 

 

 

 

バンッ!

 

 

 

 

 

 

注文から2日で届きました。スピード配送ですね。

 

 

 

開封ッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、痩せるぜ…!

 

 

内容物のチェック

 

 

 

 

12日間のお試しセットと30日パックで迷ったんですけど、結局は30日パックに決めました。

 

痩せるまで続ける気だったので、どうせなら12日間お試しセットが無料で付いてくる30日パックの方がお得だと思ったからです。

 

実際かなり得ですよね。

 

 

 

 

 

 

他に入っていたのは何やらお礼のメッセージが書いてあるカードと、それからティーライフさんの販促パンフレット。

 

正直言ってこれはどうでもいい。

 

 

 

 

 

 

あとは、初回限定?だとは思いますが、次回以降最大1500円引きのクーポン権が同封されていました。

 

これは普通にありがたい。次回購入の際に使わせていただきます。

 

 

 

 

飲んでみる

 

 

 

 

 

カップ用とポット用があるらしいんですけど、急いで購入したのでカップ用があるのを知りませんでした。

 

 

カップ用はこんな感じでティーバッグに紐がついていて、マグカップで飲みやすいようにデザインされています。

 

 

 

 

僕が購入したのはポット用なので紐がついていません。

 

でもまあ、たくさん飲めるので、ダイエット用としては逆に良かったかもしれません。

 

こんな感じです。

 

 

 

 

 

大きさはリプトンのイエローラベルと比較するとこんな感じ。

 

ポット用にしてはそれほど大きくないかな?

 

 

 

これを説明書の通りに急須で入れてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

待つこと3分間…

 

 

できました!

 

 

 

 

 

 

香りは非常にGOOD!

 

黒豆の香ばしい風味がふわりと広がってきて、なんだか高級なお茶を飲んでいる気がしてきます。

 

 

味の方もおいしい。

 

これなら毎日続けられそう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メタボメ茶は痩せないって本当?

 

 

 

 

 

 

まだメタボメ茶を飲み始めてあまり時間が経っていないので断言はできないのですが、

 

僕が調べたところによるとかなり効果が期待できそうな感じがします。

 

 

というのも、メタボメ茶は4種類のお茶をブレンドしたダイエット茶なのですが、

 

その中に「プーアル茶」と「烏龍茶」が入っていたからです。

 

 

プーアル茶には重合カテキンという成分が豊富に含まれていて、これは脂肪の排出を妨げる効果があります。

 

そして、烏龍茶には脂肪の吸収を妨げる効果があることがわかりました。

 

黒烏龍茶で有名なあれですね、烏龍茶ポリフェノールというやつです。

 

 

この2つをブレンドしてあるので、二重の相乗効果で脂肪をシャットアウトする効果が期待できます。

 

 

 

 

でも口コミを見ていると、メタボメ茶を飲んでいても痩せないという声がたくさんありますよね?

 

おそらくこれは、「炭水化物の食べ過ぎ」ではないかと思われます。

 

 

メタボメ茶は脂肪の吸収を妨げる効果はあるのですが、炭水化物は完全に素通りで吸収してしまうからです。

 

 

 

ですから、ダイエット中は脂質よりもごはんやパンなどの炭水化物を控えた方が、メタボメ茶の効果を最大限に発揮できます。

 

 

ダイエット中は肉のようにカロリーのあるものを避けがちですが、メタボメ茶でダイエットをする場合は、脂質よりもごはんやパンの量に気をつけた方が絶対に良いです!

 

 

 

メタボメ茶はどこで買うとお得?

 

 

 

楽天でもメタボメ茶の取り扱いがあったのですが、公式サイトで購入したほうが絶対にお得です。

 

 

というのも、公式サイトで購入すると12日間お試しセットが無料でついてくるからです!

 

同じ商品を楽天で買うと、かなり損することになってしまいますね^^;

 

 

 

また、お試し版だけの購入ならさらに格安で購入できるので、まずは気軽に試してみたい場合におすすめです。
30日間返金保証があるので、ノーリスクで試飲できるのは嬉しいですね。